交通広告
無料提案
新聞広告の裏技
法定公告
広告代理店様
メディア離れが進む現在でも、交通広告・屋外広告は本人の意志に関わらず確実に接触できる貴重な広告手段として、他メディアとの組み合わせての利用で根強い人気の媒体。場所、日数も細かく設定されており、予算に合わせての展開が可能。場所とともに重要なデザイン、印刷コストもパッケージで予算内でご提案させていただきます。
広告接触率が高いので認知効果が高い。
短期間の掲載契約でキャンペーンに最適。
待ち合わせの目印に仕掛けられる事も可能。
地域沿線での認知度を集中的に高められる。
デザイン・内容によるウエイトが大きい。
審査が厳しく、掲載不可の業種も多い。
交通広告の場合、ターゲットに偏りが出る。
大型看板の場合、破損の可能性がある。

主な交通広告

電車広告 中吊り・窓上・ドア横等場所により掲載期間も異なります。
駅広告 乗降客数に比例しての料金設定で掲載期間も長期に設定されています。
バス広告 地域密着型広告が多く、車外広告は路線沿いでの訴求力が高い。
空港広告 空港利用者にグローバル戦略に向けて有効な媒体。
タクシー広告 車外向けステッカー・車内向けリーフで比較的富裕層向け。