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ネット広告
SNS広告

複雑化するネット広告もお任せ下さい!

WEB広告

Yahoo!広告、Google広告など、既に多くの企業様がネット広告を展開されておりますが、正確に解析し有効に利用されているクライアント様は多くないようです。また、キーワード選定なども想像力を働かせれば低いクリック単価で高いコンバーションが期待できます。また、次々に新しい形態の広告も出てきています。常に最新の情報と、的確な知識で貴社サイトの運営、効率化をお手伝いいたします。有名サイトへのバナー広告等もご相談下さい。

 

WEB広告のメリット

効果測定が明確で正確な分析ができる。
予算に関係なくアイデアで勝負できる。
成果報酬など低予算で展開できる。
リアルタイムで最新情報が掲載できる。

WEB広告のデメリット

知識がないと余分な費用がかかる。
中高年層には効果がまだ効果が薄い。
自社サイトの分析が常に必要になる。
コンテンツ次第で逆効果。

 

リスティング広告(Yahoo・Google)

ヤフー・グーグル等での検索時に検索結果の上部と右端にテキストで表示される広告です。あらかじめ設定したクリック単価でクリックされた数が広告料金となる課金制。単にクリック数を上げるのは簡単ですが効果に結びつかせるには専門的な知識が必要とされます。企画・管理などの面倒な作業を弊社の代わりに行う事も可能です。また、アドセンスもお奨め!

ターゲティング広告

GDN(Googleディスプレイネットワーク)、YDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)に代表される、閲覧履歴などからユーザーの興味を持つジャンルの広告を配信する広告で、インターネットする方にとっては賛否のある広告ですが、広告主にとっては効率の良い広告になります。過去に自社サイトに訪問された方に、期間を設定して繰り返し配信する「リターゲティング」、WiFi等の位置情報からユーザーの位置に配信する「エリアターゲティング」等、日々進化を続ける広告になります。

SNS広告

SNSに配信する広告でターゲット属性別に細かくセグメント分けが出来ますので、ターゲット層を狙い配信できます。40代以下のターゲット年齢層であれば必須の広告になりますが、商品単価の高いものはやや不向きになります。女性美容関連の広告ではかなりの成果が見込めます。
Twitter・Facebook・Instagram・LINE・TikTokの広告を検討されている場合、不向きな業種もございますので、事前にご相談下さい。

インターネット広告のその前に

インターネット広告は簡単にスタート出来ますが、当然費用も必要ですし、安定した運用するまでには試行錯誤が必要です。また、広告から自社サイトに誘導してもホームページ自体のデザイン、ユーザビリティが悪ければ広告費を無駄にするだけになりかねません。
広告の前に、自社サイトの見直しが必要なのと同時にSEO対策で上位に出来るキーワード、難しいキーワードを把握して広告戦略を立てる必要がございますので広告より先にSEO対策も必要です。
最も効率の良いのが検索で上位に表示されることですが、要因は様々で確実に上位に表示される方法は存在しません。キーワードやライバルサイトにより異なりますがある程度時間も必要とします。当社では現在、SEOのみの受注の場合は、すべて成果報酬とさせていただいており、結果が出ない場合は料金をいただいておりません。SEO業者の中にはむやみにバックリンクを増やすのみの業者もあり、結果として検索順位を下げる要因を作るだけの場合もあり、この様な場合、契約を解除してもリンクは放置されたままとなり、修復の妨げとなる場合も多くございます。 メディアバリューではクライアント様に併せて様々な受注パターンをご用意しております。

キーワード 条件 月額料金
発毛 東京 月間15日以上、10位以内 35,000円
忘年会 神戸 月間15日以上、10位以内 30,000円
歯科 大阪市西区 月間15日以上、10位以内 25,000円

※検索ワード、条件により異なります。

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